ワキガの悩みって、本当につらい。
人にもなかなか言えないし。
人と会っていると、臭くないかなと
不安で不安でたまりません。

もちろん、毎日お風呂に入って、
念入りに体を洗って、清潔にしているのに。

脱いだ服だって臭くなってしまう。

ワキガ臭に効果絶大なデトランスaは、
敏感肌の人にはかゆみが
でてしまうことが多く、汗は抑えれても、
痒くて痒くて、使用を断念する人が多かったでよね。

そのデトランスaの後継品として、
肌に優しい成分を配合したデオエースは、
あの臭いを抑えることができるのでしょうか?

デオエースがワキガに効果的な理由


デオエースの制汗成分
クロルヒドロキシアルミニウム
汗腺に角栓作り、汗をとめる。刺激性のある塩化アルミニウムを改良して、敏感肌にもつかえるようになっている。そのため若干弱めの成分となっている。



デオエースが汗を抑える仕組み

① デオエースの有効成分「クロルヒドロキシアルミニウム」がアポクリン汗腺に角栓をつくります。
② 角栓が汗がでるのを抑える。
③ 汗がでなくなれば、臭いも抑えられます。

※「角栓」は、新陳代謝によって、尿となって、
3~5日で自然に体の外に排出されます。

ここで、ワキガの臭いが発生する仕組みを復習

私たちの体には、汗を分泌する組織「汗腺」があります。

この汗腺には「エクリン汗腺」と
「アポクリン汗腺」という2つの種類があり、
このうちアポクリン汗腺から分泌される汗が
ワキガの主な原因です。

全員に起こるものではなく、アポクリン汗腺の
数が多い人などに発生します。

ワキガはアポクリン汗腺から分泌される
汗によって発生します。

アポクリン汗腺から分泌される汗には
タンパク質や脂質等の有機酸が含まれ、
それが腋に存在する常在菌により
分解されることで、あの独特の
嫌なニオイが発生するのです。

なお、エクリン汗腺が体全体の表皮に
見られるのに対し、アポクリン汗腺は、
腋や乳首、陰部といった特定の部位の
毛包内にのみ存在します。

つまり、アポクリン汗腺の数は毛の量と
関係があり、重症のワキガの人は
腋毛の量が多いケースがほとんどです。

汗を抑えることができれば、あのワキガ臭を抑えることができるわけで、
デオエースの有効成分を考えると、汗を抑える機能が十分あるので、
ワキガ臭を抑えることは間違いないです。

またかゆくなりにくい成分なので、
臭いも困るけど、痒くてワキをポリポリしたくて
たまらない!!あの辛さを我慢する必要もありません!

デオエースのワキガに対する口コミ

わたしはデトランス敏感肌用でも、ちょくちょく痒くなっていました。使った方ならわかると思いますが、まぁまぁ激しい痒みがやってきますよね、、、そしてわたしは、匂いが結構気になるタイプなので、ついつい毎日使用してしまいます。朝は必ず、シャワーを浴びますから、夜塗って、朝に洗い流すのは面倒ではありません。よく、面倒がられていますが、匂いが気になる方は、寝汗の汗を流さないと匂いの原因になりますし、加齢臭予防にも繋がるので、この使い方はかなり理にかなっていると思います。気になる痒みですが、、、わたしはデアエースの方が痒みが気になりませんでした。痒みが気にならない分、匂いは抑えられるか不安でしたが、デトランス敏感肌用と遜色ありません!痒みが気になっている方がいらしたら、こちらをオススメしたいです! わたしは軽度のワキガですが、まったく気づかれてません。洗い流しても効果は続きますから、彼とお泊まりで脇を舐められても、まったく匂わないと言われました。参考までに。

私は思春期からワキガで悩んでいました。なので海外の強いデオドラント商品もかなりいろんな物を試してきましたが、制汗の効果があっても強い痒みが出て皮膚が真っ赤になったりしていたので、本当に汗をかきたくない大事な時だけ使用していました。でもやっぱり仕事柄汗をかくし臭うし毎日憂鬱でした…。でもこちらの商品は全く肌トラブルがなく制汗効果バッチリです!臭いを気にせずに1日過ごせました(^^)こんなに刺激がないなら普段使い出来ます♪本格的に暑くなる前にこの商品に出会えて良かったです!ユーアップさん、ありがとうございます!

中学生になった娘のわきががひどいので使用してみました。他のものも使っていたのですが、値段も高くまあまあだったので、SNSで見つけて注文してみました。今の所、定期購入したいと思う程良かったので、満足しています。こに引用文が入ります。

まとめ

デオエースはワキガ臭も十分抑える効果があるということが
良く分かりましたね!

デオエースはがあれば、
もう人に会うとき、びくびくする必要もありません!

今まで汗染みを気にして着れなかった、白やグレーの服だって
楽しめます!

デートの時に、脇汗パッドがばれる心配もなし!